話題

f:id:suga-satiko:20171126085310j:plain

昨晩は最終的に6人で晩ごはんを共にした。


そのうちの二人とは大学を卒業して以来だったので4年ぶりくらいだった。会話は結婚やら同棲とかの話になり、学生の時とは違ってみんな大人になったんだと感じる。あと10年したら健康の話になるのかな


1人は1週間前に彼女と同棲を始めたり、1人は結婚を考えてる年上の彼女がいたり、1人は彼氏と別れてしまったり、1人は彼女と別れてしまったり、1人は遠距離の彼女がいたり、1人は何もなかったり


何もないのは自分だけだったがな


でも大丈夫。この気持ちや環境には慣れたから


焦ってもできないものはできないので仕方がない。




以上