圧倒的

f:id:suga-satiko:20180126090325j:plain








日々、同じことの繰り返しで記録に残してる内容もだいたい似たような文章。


今夜はシアターコクーンで観劇だがや
先週の今頃なんて全く予期していなかった今日だね

ここのところ描くことが増えた。
個展に意識が向いていることもあって練習みたいなものなのだろうか、描きたいなぁという柔らかい欲求が出てくることが増えたのだった

用がないと描かないのは自分のなかでは有名な話だけど活躍してる人たちは日々描いていたことによる積み重ねが土台とあるのも有名な話で
努力は結果を残さない場合があるが経験は裏切らないのだろうか。


想像力で描く場合は絵と全く関係ない界隈が時には役立つこともあるものだから不思議だがや



今月のスプリングのスタイリングがぐっときた。こないだ久しぶりにアゲハ的な雑誌もみたがイケイケグイグイで非肉食男女に必要だと思おたがな

ブログに綴りたいこともネタが切れつつある…



以上