立ち上がれ

youtu.be

 

 

 

 

 

 

今日はホワイトデーだったけど、そんなことすっかり忘れていたけれど、思い出した時間から全てが始まった。

 

今日はやけにイケメンがよく来た日だった。もう妄想はしなくなった。

ただただホワイトデーなんだなって思えて少し嬉しいものである

 

 

サプライズで友達が職場に遊びに来てくれた。

随分とLINEの通知がなくなってしまったけど、自分から送ることもないのでそのままにしている。いまはそういう時なのだから仕方なしに。だから久しぶりにプライベートで交流する人と会って私にとってのホワイトデーはこれくらいがちょうどいいのだと思おう

 

 

 

 

いつ聴いてもとんでもなく良い曲であるがな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20180314225645j:plain

 

 

 

 

 

 

以上