記事

 

 

記事的には結婚したいだとか恋がしたいだとか、そういうことばっかりしか考えてないんやないと思わせてしまう内容を綴っておりますが、読ませる(魅せる)内容ってだいたい恋愛事を綴った方が人の興味を向かせられるのも多少ありまして

 

実はそんなことばかり考えているわけではないのです

 

 

でもこういう事を考えていた方が想像力が湧き上がってくるといいますか、notoの記事で渋谷でバーを営んでいる林さんは毎日記事をアップしておりまして私はその内容が好きでフォローしておるのですが 昨日の記事は「そうなのかもしれない…」と冒頭に綴りました件を思い出したわけです

 

 

私を知っている人しかこのブログは面白くないと何度か別の人にも云われましたが、まぁそもそもこのブログを読む人なんてのは私のことを知りたい人(興味があるとか)しか読まないわけで、ということは自分の知名度をあげるだけでこのブログを面白いと思おてくれる人も必然的に増えるわけです

 

 

 

 

といいつつ、最近インスタグラムに毎日画像をアッピングしておりますがそろそろ退会したくなってきたがや

 

 

と、ここでやめてしまえば数年前の状態と同じなのでせっかくこれを機に知ってくれた人もいるのでやっぱりやめません

 

 

 

痩せたいし、服が欲しいし、カバンが欲しいし、知名度が欲しいし、モテたいし、何が一番「し」なのか分かりませんし

 

 

 

 

 

以上