ワオ!フィニッシュ

これはとあるCMのセリフ(もしかしたらアドリブ)

 

 

あと最近地味に気になるCMあるがや

地味に気になるから現時点で思い出せない…なんだったっけ

 

 

一昨日から地味にドライヤー生活を始めてみた

というのは、洗髪したあとに乾かさずにいても寝癖がどうにでも正せると理解してからドライヤーをかけなくなった。電気代もかかるやうな気もしてるし(実際は影響しないけれどもです)、何より乾かす時に抜け落ちた髪を片付けるのがなぁ

独立洗面台があってそこのコンセントでドライヤーを使用するってんだったら毎晩髪を乾かすかもしれないけれど、ウチ違うカラ

 

 

という人間がなぜ再びドライヤーを使い始めたかと申しますと、濡れたまま寝ると髪にカビ生えるという情報をガルちゃんで目撃してしもうた(情報が正しいかはわからないけれどもです)

 

 

 

 

チャンネルを変えるが

ツイッターをやる前から己のことをエゴサーチしましたり情報を仕入れたりするのですが、たまに予期しないところで己のことを思い出してくれて呟いてくれる方がいらっしゃるわけです。己は有名人じゃないので、そりゃあ良い知らせしか目撃しないわけです。直接褒めてくれるより嬉しい場合もありよりのあり

もちろんその逆もありよりのあり

ということはやはり全てがありよりのあり

 

しかしながら、好きな人が自分の目の色を伺いながら行動している好きな人の姿をみて好きになった当初より全然好きじゃなくなっていることの方が多いこともありよりのあり

何言ってるかわからなくなってもうた

 

 

 

とりあえず人を傷つけない程度にやりたいことを貫くことも必要なことだってありよりのあり

やりたいことが分かってないとどうにもならないけれどもです。

 

もうすぐ現美がオープンするがや

しかも初日は無料!?

行きたくなるよりのなる

 

 

 

 

以上