代々木上原

f:id:suga-satiko:20190415221051j:plain

 

 

 

 

1ヶ月半ぶりくらいに髪型整えたの巻

 

 

順調に前髪を切らずに伸ばせておる。最終的には今月のGINZAに載っていました松たか子さんの髪型にしたい。そう、全然今の髪型と程遠い。が、今はかつての服部みれいさんみたいなマッシュ大人ショートみたいな感じを狙っておりますのでいいのである。

 

よい髪型になったのでよかったな

 

 

 

 

 

 

 

今日は給料日であったが定期代と貯金用と美容室代を差し引いて、あとは家賃分と小遣い程度までにさっそくなっておる。もう欲しい鞄は手に入れたし、欲しい小物は予約済みなのであとは人と会う予定以外は粛々と日常を生きようと思おう。

でもきっとなにか買ってしまうんだろな

 

 

 

 

わたしも雑誌ケトルでお仕事果たしてみたいな〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上