さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

バランス

 

youtu.be

 

 

 

自分に合う髪型が全然わからない。見つかったと思えば逃げられる。

そもそもなりたい髪型があるってのは己には成し得ないからそれを求める欲望があって頭の形が違えば似合う髪型も異なるわけでして

となるといくら私が梅佳代さんや松たか子さんのような輪郭がスタイリッシュな人のスマートでいて生活を感じる髪型になりたくったって無理があるのである。

 

ということは前髪を耳にかけるようなボブ未満ショート以上の髪型を目指すこと自体間違っているのだろうか…人生まだまだ先が長いにしても女性市場としてはこの20代に一番魅力的な髪型を見つけなくては恋愛から俄然遠のいてしまいそうな気がしてならないけど原因は自分の性格の偏屈さであることは云うまでもない

 

ずっと我慢できなくて髪を切りに行く繰り返し。

もっと客観的視点を身に付けたいのだった

 

 

 

 

 

だいたい絵より文章の方が関心を持つ人が多いだろうと思おてこのブログを検索に引っかかるようにしたならば、ブログの方が需要にかかってしまったので検索機能をやめにしてひっそりとHP内にだけリンクをつけるのだった。

卑怯な心と捻じ曲がった思考を正して性格のいい人になりたい…

 

 

 なりたいということは、なれないのと一緒だがや

 

 

以上