シュークリーム

f:id:suga-satiko:20190921214806j:plain

 

 

 

今週はなぜかシュークリームが気になりまして連夜スーパーで購うて食べている。

 

甘いものは病みつきになります。

ところで先日homspunに寄りましたらば、ものすごくキュートな大人セーターがありまして絶対買うと思おたがや

初めてhomspunを知ってから7年くらいは経っておりますが初めて受けた可愛いキュートな衝撃を当時と同じように感じれるなんてやはりすごいブランドだなぁと思おう。

毎年デザインが違うのに、毎年伝えたいものが一貫していて、もう気分でなくなった洋服もあったりするけれども とある1着の佇まいによってまだまだファンなのだと自覚させてくれる。そういう力、たとえ服に限らずともあるはずです。

 

代表作ってそういうことでしょうかね

 

知らんけども

 

以上