生きることはつらいこと

 

来年の個展では『ホリスティック』と『つらいことばかり』をテーマにして開催する所存でありますが、結構むずかしい…

 

 

まだホリスティックとはなんぞやという明確なものが定まっていないですし つらいことばかりに関してはいざつらいことばかりな日々を体感しようとも意外とそうでないんだな自分は、ということに気づかされるのであります。

 

しかしながら、人生はつらいことがベースです。

 

f:id:suga-satiko:20190924150228j:plain             f:id:suga-satiko:20190924181322j:plain

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

はじめてZOZOで商品を購入。いいジャストミートなダッフルコートを手に入れましたので今年の冬はいいことありますように。