梅こんぶ茶

 

12月も残すところあと2週間ちょっとです。

 

本棚が欲しいと思おたけれど、居住がいつ変化するかわからんので重々しい物はあまり買えない。けれど本棚に変わり得るものは買えれる

 

それは犬を指すものが犬ばかりに限ったことではないのと同じのようです。

 

 

本棚と呼んでるものは本を置かずに食器を置けば、使用者にとりましては食器棚となり得るわけです。それすなわち異性の友達といいつつも微かな恋人ごっこで寂しさを紛らわす一部のロンリーと似たようなもんです

 

 

とりあえず来年はこの粛々した今年を一新できるよう、生活から見直して努める所存であります。

 

 

 

大掃除、共にがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

以上