崩壊した

 

昨日はてっきり土曜日の美食日だと思おて、もう崩壊した食生活であった。

 

・ヨーグルト

・キウイ

 

・鍋焼きうどん定食

(鍋焼きうどん・ミニかき揚げ丼・ババロアデザート)

 

間食

・からあげポテトセット半分

(からあげ2個とポテト)

チュロス1本

・台湾デザート(タピオカみたいなやつの黒糖ゼリー)

 

 

・アルコール4杯くらい

・お刺身

・磯辺揚げ

湯葉コロッケ

とか諸々小料理

 

f:id:suga-satiko:20200222101043j:plain

 

 

この果実酒の山葡萄のソーダ割が上品かつ素朴で、アルコールだけれど飲んだら健康になれそうな錯覚を起こすがや

 

 

 

 

念願の東武動物公園は、やはり念願なだけあってとてもいい場所であった。

いつか子供ができたら連れてってあげたい

 

連れの人が言っていた、クレヨンしんちゃんの映画『ヘンダーランドの大冒険』の題材となった遊園地かもしれない発言は本当にその通りだと思おうほどヘンダーランド感満載であり

ヘンダーランド好きな自分としては最高だった。

 

スゲーなスゴイです!!!

 

f:id:suga-satiko:20200222102223j:plain



 

 

 

とても晴天でのどかな場所でした。

 

 

 

 

 

今日は爆音上映で映画『セッション』が観られる。

あれは映画館で3回観たので今日で4回目のセッションです

 

 

 

 

 

以上