良食日1日目

 

朝、断食という戦いに打ち勝ったがや

 

途中で水分の取りすぎで何度かWCのために起床するが就寝時は空腹よりも睡魔が勝ってくれたのでよかった。頭痛が嫌いなので心配であったが白湯を飲みまくってたのでどうにか回避する

 

 

一日の最後のほうは貧血気味な感じであったが、それも就寝3時間前あたりからだったので生活に支障なしであります。

 

 

本日起床しまして生活の支度を整えましたらば、念願の1食目

・ヨーグルト

・グレープフルーツ

・ホットミルク

を食す。1時間後に昨晩にノリで購入したチョコレート食べたのであった

ゆるく整えたい

 

 

 

 

午後から歯医者に行きまして、映画でも観ようと思おう

なんだかたった一日でも意志を貫けたのだと思おうと少し自分を好きになってくるものですね。

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

昼食(質素ではありますが悪しからず)

f:id:suga-satiko:20200204220214j:plain

・めかぶと生卵と納豆の爆弾

・小松菜のおひたし

・照り焼きチキンとプチトマト

(お腹いっぱいになったのでチキン半分は明日の弁当)

 

 

 

 

 

夜食

f:id:suga-satiko:20200204220337j:plain

・アボカドとプチトマトのオリーブ黒胡椒醤油和え

・えのきと舞茸の玉ねぎスープ

・小松菜のおひたし

 

 

 

 

今後健康記録が続くが悪しからず

 

 

以上