本日麗らかな晴天

f:id:suga-satiko:20200410121810j:plain





今日は特に計画がない休日であるが7時に起床


いつも通りに生活の支度をした後に、ゴミ出しのついでにコンビニで2リットルの水を買い出しに行く。自宅にいると水分摂取を怠りやすくなるので目標があると分かりやすいと考えた結果


昨日スーパーでスナップエンドウが目に入り、春って感じがしたので人生で初めてスナップエンドウを購入する。
電子レンジがないので、豚まんは冷凍したものを餃子のように焼いて解凍する。普通に食べるより美味しかった。
油はあってもなくてもいいものではなく、あってほしいものと変わる



早朝にコンビニに行ったので、ついでに朝の散歩をする。
これで今日はもう外出しない予定である


と綴りながらにして思おたが、今晩から人がいない時間帯に運動をしに行く予定である。といっても自宅から数秒のところにある場所だがや





昨晩は、大学時代のワンダーフォーゲルの同期とリモートをする。
触れることもできなければ、その場の空気も曖昧なわけであるのでテレビ電話や電話って相手と己のコミュニケーションの真の力が試されるんやないかと思おう
怖いね













天気がいい日が続いてなんだか今日ふと思おてしまった
こんな生活もいいかもな





以上