本日最終的に雨終わる

f:id:suga-satiko:20200420151953j:plain







こう見えてキーマカレー

やけに白い食材が見え隠れしているが、豚まん2個と業務用スーパーで買ったポテサラとゆで卵とキムチ
米がなくても美味しかったが明日から徐々に米食べていく所存である。

シンプルにごはんと味噌汁と納豆で食べてみたい気分にようやくなってきたが
バカ食いしそうで不安だな

あとは業務用スーパーで白玉をみつけて以来、食べたくて気になっているし濃厚チーズケーキも食べたい気分である。今日は一歩も外出していないが今日も今日とて1日があっちゅう間に終わってもうた。





明日は晴れらしいのでドリームスターに会いに行きがてら業務用スーパーにでも行く
というの特に意味はないが宣言しておく



日に日に自宅での過ごし方が充実してやがる。
しかも人と繋がる連絡手段を無理やりにでも減らすと時間が早く感じるってんだから
いとおかし




これもネットフリックスとyoutubeのおかげさまさま
5月から仕事が再開するが、そのための生活リズムは持続させているので規則は正しいと思おいたい


お菓子のじゃがりことポテトチップスをやめて、チョコレート系に変更したら体感的に調子がよい気がしたのでむやみに食べるべきじゃないと実感したがや。
暇じゃないんだけど暇だな…








以上