さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

本日日焼け日和

 

この頃寝つきが悪いような気がしている

 

真夜中に3回ほどトイレで起きた。

あまり知られていない話ではあるが、熟睡することが1ヶ月で一度あるかないかという睡眠生活が習慣化されておりましてほとんど毎日トイレで途中は起きる。

しかもほぼ毎日夢も見ているので睡眠に無我夢中になっていることがないに等しい

 

原因は明確でして湯船を浸らずしてシャワーで清潔を済ませているからであろうに

 

湯船に使って風呂を済ますという習慣は記憶にある限りでは母親が専業主婦であった時期のみで熱さと暇に耐えられずに湯船を貯める時間よりも短い入浴で済ます質(たち)に気づいてから一人暮らしを始めても怠っていたがや

 

この長年の水分補給不足を月曜断食を機に時間をかけて改善していきたいの巻

ということは改善しきるまでにあと20年くらいはかかるってことなんやろか

育ってきた癖の年月分、完治がかかるというのは巷では有名な話である。

 

とりあえず、1日2リットル水を補給するという生活は習慣になったのでありがたき幸せであります。

 

 

 

 

そういえば炊飯器の代わりになるものをアマゾンで購入

炊飯器以上の威力を発揮する可能性大なので待ち遠しいである。

HARIOという蓋がガラスの簡単に炊ける鍋!

 

あとはアマゾンで雑誌の『SITRUUNA』も前号と今号のを購入

以前から立ち読みで己の中のクリーンヒットやったんですが金欠で決断には至らず。

しかしながら今回はアマゾンという借金サイトのおかげでさまです。

 

 

今晩はランニングせずに土手をドローインしながらウォーキングする所存である

 

 

 

もうすぐで苦手な4月が終わるがや

今年の4月は自宅待機だったのであまり苦手に感じなかったが

来月から3ヶ月は裏運気なので気を抜かずに誠実に過ごしていきたいが

人間なのでどうなるから知らん

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 


 

 

追記:大橋裕之さんが『オリンピック』を寄稿してはったのでたまげた。

なぜなら己も昨年末に同じタイトルで同じくらいのページ数で描いたからだ。

これじゃ、また真似だと思われかねない。

悔しかったから日の目を見せるためにインスタグラムにアッピングしてしまった。

冊子を購入してくだすった方への特典だったが…。許してください。

 

 

ちくしょう

 

(最後の一言はジョークなので悪しからず)

 

 

 

 

 

 

以上