さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

グランメゾン東京最終回

f:id:suga-satiko:20191230231655j:plain





グランメゾン東京はやはり最後まで素晴らしいドラマでありました。


わたくしの人生の中で1番すばらしいドラマだと周囲に言いふらすほど心揺さぶられるものとなりました。もちろん物語がいいのもありましたが、何がよかったってプロの集団が作ったドラマであったことがこのど素人視聴者(己)に突き刺さるほど伝わったのがすごい


あとはキムタクもすごいし、今まで特に気にしてなかった俳優女優陣もこのドラマでなんて魅力的な役者なのだろうと思わずにはいられなかったがや

それは配役しかり、色々とサクセスしまくっていたのでありました。




やはりキムタクは俳優やミュージシャンというカテゴリーではなく、キムタクというカテゴリーを築き上げたのだと思おいます。













画像は塩川いづみさんがビジュアルを手がけた苺スイーツの品であります。
苺のお菓子ってこんなに美味しかったんだと思わずにはいられない味です。明日で2019年終わります。面白い番組たくさん放映されていて嬉しいです。






文章綴るのが疎くなっているので悪しからず

以上