ジュラシックワールドが観たい話

f:id:suga-satiko:20180719084757j:plain











個展まであと2週間くらいですが、地道にポイズンも同時制作していたのですんなりと来週には冊子が手元に届くことになったがや


そして昨晩追加であと3枚作品を描くことになった。これで個展に向けての描く行為は終わらせて9月の企画展の作品を描かなければ期日に間に合わない。

企画展については今まで描くことを避けていた動物なので挑戦である
猫とか犬なんて個性出すの難しい〜

まぁ適当に頑張るのが一番だがや








今日は個展をさせてもらうギャラリーに行きましてDMを直接お渡しに伺う。
やはり絵の関連でお世話になる方にお会いするのは誰であれ何処であれ緊張するのだった
自分の絵がコミュニケーションの間に入るのが恥ずかしい…、しかしながら絵のおかげで出会えた、この矛盾が私の心の緊張を生むのだった


焦って個展を開催しなくてよかったがや
きたるべきタイミングで個展ができているような気持ちがするのだった







以上




追伸:この頃自身のgmilの調子が悪く色々な角度から同じメール文を送っています。ご迷惑おかけします