疲れた

今日の服装も靴以外全身無印良品

 

ちなみにカルテットの松たか子さんみたいな服装になってたので我ながら気に入っています。

結婚指輪を今日ほど目にした日はないね。明日もきっと目にするだろうけれど

キー!夜に晩餐の惣菜を購うとき私の番だったのに抜かされた…

すごくモヤモヤした

心が狭いんじゃなくて余裕がない

あたしゃ人を許せる余裕がないね

 

もしかしたらその人が何か勘違いして私より前に行ったかもしれないけれど

それでも悔しい

横目でどの顔が私の存在を無視したのか確認するのが精一杯だ

こんなとき「先に並んでたんですけど」って言えばスッキリしてたのか想像してたけど、それでもただの対抗心を剥き出しただけで何も解決せんがな

 

たった2分くらい帰るのが遅くなっただけ。

でもなんでこんなに嫌な気持ちになったかと問うとなると、無視されたからなのか甘く見られた気がしたからなのか自分自身を高貴な存在だと勘違いしているのを思い知らされたからなのか

 

 

きっと後者だけど

 

 

 

 

 

己を高く見積もっては危険だ

 

 

以上