オルビス

f:id:suga-satiko:20190719233409j:plain

 

 

 

今晩は結局寄り道してオルビスでクレンジングと洗顔を購入するの巻

 

スキンチェックは楽しくていいがや

購入する気満々でやるスキンチェックは堂々とお願いできる

 

 

髪型もパーマ全く気づかれておりませんが自分的には普通っぽくてなかなかよろしい。

分け目も変えてみた

顔は変わらない

 

美容部員の方が一歳違いだったのだが(年上か同い年か聞いていないが)、すごく大人の顔つきで5つくらい年上かと思おた

自分も年相応の顔つきになりたいが、声とか話し方が幼さをだいぶ受け与えているのでナヨナヨした話し方を変えて声を低く生きたい

が、そんなこと難しい。

 

 

態度は行動で示すしかなにし

 

 

 

 

今晩はとてもいい図を描けたのだがこれが人目に触れてくれるかはわからない

 

まず自分が飽きるかもしれない

ちくしょう

 

 

以上