信憑性

 

 

最高という言葉をあまり使ってこなかったのは、人生で最も高い一等を決めるのにはまだ早すぎるからであります。

 

最高という単語で思い出すのはホンダのCMにあります

 

 

 

youtu.be

 

 

 

この最高にちょうどいいという使い方はとても納得できるがや

これはいい具合に最高を最高として扱っていないやうに感じるからであります

 

 

 

最高に面白い映画、最高に美味しいごはん、最高に楽しい日、これはのちのち更新されそうです。最高を頻繁に使用することは己が使うとなると死が近くなる年齢までには引用できそうにもありません。いまのとこ最高の代わりに、すごく という言葉を使っている気がしています。自分の口癖って気づかないものです

 

 

 

今日は、掃除をしましたあと今朝に検査をしに行きましてそのままオムライスの材料を購入。これで午前中が終わりまして午後に突入。この頃の休日は休日なのにだいたい7時ごろに起床しています。これがリアル充実ということですかね

13時には今日ももうすぐ終わりか、って気持ちになるがや

 

 

昨晩は面白い絵が久しぶりに描けたので人に知ってほしい気持ちでいっぱいになりますが、なんせすぐに公開する場所がないのでどこに気持ちのやり場をもっていっていいんやらであります。

 

 

 

 

以上