三鷹台

 

f:id:suga-satiko:20191015204656j:plain

 

 

 

 

五年前の写真でありまして、ここから富士山が見える通りでござります。

三鷹台は初めて一人暮らしをしておりました町だったのは己の中で有名な話ではありますが、駅の近くにありますおじさんが営む中華料理屋の味噌ラーメンが今まで食べた味噌ラーメンで一番でありました。本当に美味しかったです

 

 

 

 

 

 

年初あたりに鴻上さんの本をアマゾンで購入しまして届くのが楽しみであったのです、これがいつになっても届かない。サイトの注文履歴をよくよくみますとKindle版のものをどうやら購入してたみたいで、PCでダウンロードしたもののPC画面で本として読むのは気持ちが向かず結局半年以上全く開かず。そいならば久しぶりに読もうとしたならばアプリじゃないと読めなくなってもうた

 

結局文庫本をアマゾンで購入

 

 

アッハッハッハ

 

 

-閑話休題-

 

 

 

 

男子バレーがこのところの楽しみでありましたが、明日は持ち込みナイトという企画で持ち込みしてまいります。そいならば明後日からの楽しみはなんやろか

 

 

 

youtu.be

 

 

 

以上