渋谷スクランブルなんとか

f:id:suga-satiko:20191105220321j:plain




もしも君が彼らの言葉の嘆いたとしてそれはつまらないことだよ涙流すまでものないはずなぜならいつも言葉は嘘を孕んでいる


初めてちゃんとありあまる富を聴きましたがいい歌ですね




渋谷スクランブルなんとか行きまして最新を体感してまいる。
渋谷ストリームで平井利和さんの壁画を確認する
渋谷には東急プラザもできるそうで、パルコももうすぐオープン
渋谷って全然渋くなくなっているのである



ちなみに画像のお寿司はしょうゆが寿司を台無しにしているので勿体無かった。個人的にはだし醤油のような甘みがあるほうが好きなのである。(画像は渋谷スクランブルなんとかで食べたお寿司ではありませんので悪しからず)




閑話休題





それにしても今期のhomspunのニットとかがめちゃんこ可愛い。
やっぱりこの冬は辛子っぽいイエローが効いててよいです
あとは辛子っぽいブルーのマフラーとかいいです


早く髪伸びてほしいである





以上