肩透かし

 

自らイベントを仕掛ける

 

物語は勝手に生まれるが行動しないことには物語れないのも当然のことかもしれません。

思い返せば自らが仕掛けた種で相手から水をもらい育っていった というような長い交友関係へと繋がることのほうが多いのです。不思議なもんです

 

相手から声をかけてくれて友達になったということがないかもしれません。

不思議なもんです

 

これはもしかしたら大きな問題なのかもしれないがや

 

しかしながら逆で捉えれば、人生を共有したい相手を自分で理解しているともいえましょうに。それは神のまにまに、ともいえます。

 

 

人として興味があるのか、性別として興味があるのか

時折わからないことがあります。

間違わないようにするのが非常にめんどがくさいのです。

でもこれが面白かったりもする

 

とにもかくにも今はレッスン!レッスン!

 

 

 

以上