人生そんな甘くない


・ヨーグルト
・キウイ

f:id:suga-satiko:20200214181317j:plain


オリジン弁当のオードブル
・竜田揚げ1個


f:id:suga-satiko:20200214181333j:plain



間食

・チョコレートとかせんべい大量

・野菜ジュース








今日は来客数はとてつもなく少なかったものの、多くの時間を己の展示に費やしていただけたので意気消沈している気持ち50と来てくださった方への感謝50という不思議な気持ちであります。

もちろん片方の開催場所だけでも足を運んでくださった方には100の感謝しかありえませんけれどもです。

個展をするには実力が全く足りないのか、と反省するにはまだ早すぎるくらいもっとすべきことがあるわけですが

SNSの宣伝しかり、一番は己の作品の魅力が思っている以上になってなかったかもしれないということに気づくことになる1週間になるかも。こわし




とりま明日と明後日に2020年スタートダッシュを賭けるしかないわけであります。落ち込むのには努力していなさすぎるってんで




それにしても片方の個展に来てくださった方々、お会いできずにすみません。ブログ拝見しておりましたならばこちらで御礼を述べさせていただきます。

なんだか陰気な内容になっておりますが嬉しいんですよ。
だって今日はいい日でしたから


明日からBGM付きで会場でお待ちしております。








以上