29歳

youtu.be

 

 

 

 

 

人の誕生日は正確ではないがだいたい把握しているつもりです

 

でもある時期から知っていても心の中で祝うようにしております

だいたいは年に1回しか会えないとかとなると会う時期が誕生日近くでないと渡すタイミングもないし。おめでとうメールも相手に負担になると思い連絡が億劫になってしもうた

 

頻繁に会う機会がある相手には送る場合もあるが、お返しを催促してるように受け止められやしないかと少し決意がいる

そもそも自分の誕生日が苦手というのは己の中で有名な話であります。

と云いつつ、覚えてくれてたんだと知ると嬉しかったりするのだから面倒な人間です。

今年はもうすぐ誕生日だねって言ってもらえる機会が多くて不思議な気持ち

 

 

 

胃が疲れている感じがするので月曜断食を再開しようか検討中

 

 

 

 

今年に入って、小学生以来に肌の露出をしている

半袖を着る機会が増えた

 

ムダ毛の処理がめんどくさい

以前はひざ下、肘下、両脇の脱毛をやっていたが途中で断念する

借金に(ローンを支払うこと)耐えられなかった…

自分が脱毛したかったために友人4人を巻き込んで一緒に脱毛を始めたくせに言い出しっぺの自分が途中でやめたのだから自分勝手な人間である。

 

しかしながらやはり脱毛したくなって

一昨年から両脇1000円で6回できる湘南美容外科に通っている

次回で残り1回となる。

 

結局あのまま友人と通ってればよかったんだ

他の3人はもう脱毛完了しているのだった。月日が経つのは早い

 

 

 

やはり毛の処理がめんどくさい。

肌に触れられるのも嫌悪感があるので28歳の最後の決断は脱毛に通うことに決める。

だからなんだってんだ

しょうもない決断である。

 

 

 

 

 

 

以上