やさしくない

f:id:suga-satiko:20200812214926j:plain




朝からじゃがりこ2箱食べたあとにスープを飲みまして朝食がわりといたしました。
ちなみに画像は当日のものではございません



本日はお菓子を食べ過ぎた
でも後悔はしておりません
美味しく感じなかったからもうやめる

知らんけど。




月曜断食を半年前に始めたのを機に朝食を食べ始めまして、最初はヨーグルトとフルーツのみでありましたが今ではロウカット玄米と梅干しと納豆はだいたいマストであります。

毎日同じものを食べても大丈夫です。




そういえばこないだ舞台『生きる』のチケットを購入したがや
黒澤明監督の作品でして、前回の個展のテーマの参考とさせてもらったのはここだけの話であります。

私の好きな10月に観劇できるってんだから未来に楽しみができてありがたき幸せ






そういえばこないだ高校時代からの友人に言われて印象深かったのは「さちこって高校の時からありがたき幸せとか言ってたよね」であります。
こういう人間が大物になるのであれば、このまま我を貫き通したい次第だがや
そんなこと難しいけど。




私はずっと変わらないのに周りの人が変わっていくのは、変わらない人しかわからない悲しみでもあります。
知らんけど










以上