今月のイラストレーションの号

f:id:suga-satiko:20200728101256j:plain




シーラボ美研さんのホームページをのぞいてみたならば、イラストがババーンとあったので予想外の登場で気持ちが傲慢になってしまいましたが改めてこの度のお仕事もありがたき幸せであります。
少しだけ悦に浸らせてさせてください。






ところで今月号のイラストレーション、わたしの好きな牛久保雅美さんが特集されております。
感慨深い気持ちに勝手になっているのはここだけの話であります。

同雑誌のコンペにて、牛久保さんがご入選されてからのファンでありますが
コンペに応募していたところから特集されるところまで駆け上がっていく勇姿をみれるなんて、とても励みになれますよね。人が飛躍して行く様を見届ける機会なんてなかなかありませんが、他の特集されていた方もそうですが背中を叩かれている気持ちであります。

己が精進すればすごく遠い存在ではないのだと身が引き締まる想いでありますが、わたしはどこを目指しているのか自分でもまだ分かりませんのはここだけの話です。






そういえば暇さえあらばガルちゃんを見まくっておりましたが
昨日、ふと 見るのをやめようと思い立ったが最後


変な自分だった一昨日までの己が正常に戻ったがや
よかった。だから昨日から急に自分に集中し始めている


勘違いの恋で変になってる場合やなかった…







以上