さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

猛暑

 

暑い。暑すぎる。

 

 

昼になると冷房が効かなくなるほどの暑さである。

前々回に住んでいた角部屋は上下の部屋に挟まってたのと部屋の狭さも相まって、冷房を使いこなせていたが今回の角部屋は角部屋の洗礼を受けている気がしてならない

 

 

 

外に出てショッピングモールや図書館で涼んでいたほうがマシなんじゃなかろうかという気さえしてきたがや

 

 

 

そろそろ免許更新に行かないと危うい

明日行ってくるつもりでいる。

今日は今後10年はサンダル購入を控えるという意気込みでネット購入したNAOTの商品が届いた。

あとはクレジットカードの新デザインが気になっていたので、それも先日に手続きをして今日届いた。

ティーバーでドラマのリバイバル配信があり、ドラマ「スローダンス」という昔観たような観ていないような、とにもかくにも涼しさを感じそうなドラマだったので観てみた。



深津絵里広末涼子。すばらしい愛嬌と可愛さと美しさである。

 

 

ご飯2合を昼食でたいらげスイカとアイスで涼を取り入れ、すっかり夏バテしかねない休日であったというなんてことのない備忘録

 

 

因みに妻夫木聡が映画監督の夢を半ば諦めた運転教習所の教官役で、深津絵里がアパレル会社勤務の役である。

明日は免許証の更新に行こう

 

 

以上