王舟

f:id:suga-satiko:20171114085144j:plain



マメイケダさんカレンダーの絵が月が終わったあと終うのはもったいなかったので玄関口に張ったら玄関口がギャラリーみたいになってもうた

自分の家をギャラリーにしてしまおうか


いまは2017年最後のコンペティションに向けて作品を書いている。因みにコンペティションのために描いたものはなくて今回は書く作業である。

昨晩書きながら就寝しなくては危うい時間だったのだが楽しくてずっと作業していたいと思おていた

めんどくさいけどやりたい。やりたいけどめんどくさい。
行動するか否かの分かれ道が決まるわけだ



男について考えてるより、こっちの時間のほうが強くなれる。でも結婚はしたいがな




以上