花粉症がやってきた

f:id:suga-satiko:20180217103650j:plain

 

 

「自分の中で消化していって、そうやって大人になっていく」と職場の方が云っていた。

 

今の職場にきてもう3年ほど経つ。大学4年生の夏にいまのバイトを見つけたのだった

大学生の間にいくつかアルバイトしたけども、働いてる達成感というのが今までで一番実感できた。家にご飯が用意されてることに初めて感謝したくらいだった。

 

就職して、転職して、やっぱりアルバイトをしながら活動しようと決めたとき

ここ以外考えられなかった。それは今でもそうだけど、ずっとここで働くというのも

違うように思おう。

 

 

絵の活動と全然関係がないバイトに見えるかもしれないけれど、結構役に立っている。

不思議なことにそういうことを話し合える人がいたりするから余計に思おう。

 

「人とのご縁には全て意味がある、出逢った瞬間から何かは動き出して始まっている。」とも云っていた。

 

もしここにいる意味があるとしたら、なんなのだろうと

 

 

自分が目指しているものが掴めるようで掴めなく最近なっているがや

もう存在しているものは目指そうと思わないけれど、

 

 

パリパリmeets メロメロ

 

 

 

 

以上