キモチ鍋

f:id:suga-satiko:20190402215143g:plain

 

 

 

 

この上の動画みたいなのにはBGMがありましてYUKI『好きってなんだろう・・・涙』だがや

 

一人の女性が独りになりやがて独りから別れを告げて一人の命を産むまでのループを表現したくてコマ割りの絵を描きたいと思おい個展用に描いたもので、結果的に動画にできそうなので繋げてみたところ、冒頭にあげた曲が浮かんだので映像と一緒につけてみたらサクセスしまくっていたが色々な問題があるので音付き動画はネット上ではあげないの巻。

しかしながらとてももったいないので無音動画をあげるの巻

 

 

ちょうど1年前くらいのこと

 

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190402220102j:plain

 

 

 

早朝にツイッターを1日1ツイートする習慣をつけようかと思おう

なぜならば早朝投稿すればすぐさま自分のツイートは流れてあまり目に触れないだろうというのと、ひっそりと主張しつつ存在感を消せれそうな気もしてなんだか面白そうなのだから

まぁこのやうな戯事もいつまで続くかわからんでしかし

上の画像は昨夜描いた、自分的ネオ図。面白く描けたつもりだが反応が著しくないので意気消沈したつもりでいたがこれはネオ消沈なので特に気にすることもないだろう

 

 

 

それにしてもCMのサカナクションの曲、『ナイロンの糸』と『忘れられないの』が耳に残ること残ること。多分、聴きまくるがね

 

 

前髪が地味に伸びつつある。自分は変わるのだ。変わらない人間なんていないのだ。見ようとしないから気づかないのと一緒である

本当は深津絵里になりたい

 

 

 

以上