名前を仕舞う。

 

 

5月に突入してとうとう新しいmacを購入する。

 

使えば使うほど動きの俊敏さを感じる。が、まだ心には馴染まない

以前のmacは手元に届くまでの経緯も含めまして思い出の全てに愛着が湧いていたがや

 

ここ2年ほどは動作も重くなりストレスを思おうことも度々であったが、今までの時間がそれをも許すのです。

 

でも思い出を捨てるわけではなしに

壊れてからでは遅い。かもしれない

新しいは勇気と決意

勢いで4月の終わりにネットショッピングをかます

思い出は仕舞う

 

高い買い物であったがや

でも気分は前進し、やる気が以前より湧いているような気がする

思い込みは時に己を手助けするの巻

 

個展がいよいよ三ヶ月後に迫ってしまった。

只今74枚を描き終える

ここだけの話ではありますが1日1枚描いている

74日続けて描き続けられたがや

一旦100枚で終わりにしまして新しい漫画を描きたいと思おう

 

 

 

 

飽きてきたら新しくなればいいのです。

そいういう気持ちで過去の名前を仕舞うことにします。

 

 

 

 

 

 

以上