不食日 今月2回目

 

 今日不食日だということを忘れてた〜

危ない危ない。危うく朝食を食べるところだったがや。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は爆食いしてしもうた…

 

 

にんにくのせいで今朝からにんにくが体内から口まで充満してやがる。

 

 

しかしながら相変わらず白湯と水分摂取のおかげか肌荒れにはならずに

平常運転以上の保湿は保たれている気がするので安心だがや

 

 

今年は色恋に関心が以前に比べて非常になくなっているおかげか、久しぶりに異性との交流が増えたがや。しかしながら色欲がだいぶ低下してこれから始まる個展やらなんやらが己が、私を引きとどめてくれる。

 

恋愛なんて自分ひとりでどうにもならんし

知らんけど

 

だから一人でどうこう考えたって相手が何も眼中になかったら無駄な時間やでしかし

知らんけど

 

 

私は今までそんな時間を多いに費やしてきてしもうた。

実らない恋ばかりにときめいておったが、今じゃ分かる。

ムダ、ムダ、ムダ!!!!!!

 

 

だから自分の生活に戻る努力をする。

 

 

 

 

独りで生きると共に生きたくなるのが常ではありますけれどもです。

でも独りは一人とは限らない

それがちゃんとした恋愛なんやろか

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

以上