豆腐ハンバーグをつくった

f:id:suga-satiko:20200320141943j:plain

 

 

 

 

冷凍庫に入れるために最初に購うたモナ王のイチゴオレ!

 

白湯を飲みまして、朝のヨーグルトとキウイを食した後に食べてみたが

さわや〜かでよかった。これは散歩がてら食べるのにすごくいい味わいを出すと思おう

 

 

朝食

・ヨーグルト

・キウイ半分

 

 

間食

モナ王アイス1個

 

 

 

昼食

・豆腐ハンバーグと水菜とトマトの付け合わせ

・まいたけしめじ卵スープ

 

 

間食

・チョコレート少々

 

 

夜食の予定

・切り干し大根としめじの味噌汁

・納豆とトマトのキムチ混ぜ混ぜ

 

 

 

今年に入って自ら作った料理が非常に美味しく感じている。

今まで己の手料理はたかが知れてて美味しいと思わなんだだったが、料理本やインターネットのレシピのレパートリーによって至福の時間を味わえているのだった。ありがたし

 

 

体重計を購うて、グザヴィエドラン監督の新作を観に行こうかと思おたが今日は祝日なのでやめたがや

 

いや〜、食生活が弾むと気持ちも弾みますな

 

 

 

 

 

以上