さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

本日鳥のさえずりあり

f:id:suga-satiko:20200408122054j:plain





昨日はいつもより1時間早い23時手前で寝床についたためか寝つきが悪かった。
ちょっとうたた寝して2時くらいかなとお手洗いに行こうと時計を見たらまだ0時半程度で、若干絶望を感じたのだった。
もしかしたらリモートしてないせいで疲れてないから?

でも買い出しとかしまして1日があっちゅう間だったから 
んなわけないか



昨日は誰の計画にも沿って動かない1日だったので、面白いもので休日って感覚だったがや

そんなこんなで中島氏に頼んでおいた翌日のスケジュールが
昨晩に届いたので今日もそれを実行する。






f:id:suga-satiko:20200408122955j:plain








現在の時刻は12時なので昼食の時間だが、困った時の野菜スープ・ミネストローネを煮込んでるのでブログを綴っている。
地味に20時のスーパームーンの時間が楽しみである。
あとは夕方の散歩かな。近場には大きな広場があったり、少し歩くと大きな大きな湖のある公園があったりする。いい環境なんだよね、ここ。
でも引っ越したいのはなぜなんやろ

次の場所に行きたいんやろか






一昨日にチョコレート食べ過ぎて顎に吹き出物ができたがや
体も顔も正直。

だから生活を怠ったらいかんのでしょうね
知らんけど








以上