本日晴天暑し

f:id:suga-satiko:20200407153036j:plain



今日は夢の続きが気になったのと二度寝しまして少し遅めの起床。

生活の支度をして


連日のリモートのしすぎでお尻が潰れそうなのでドーナツ型のクッションと割れてしまった大きめのお皿と明日食べる果物がなくなったので買い出しに出かける。
思い立って、この2週間電車に乗ってなかったが久しぶりに少し先の駅まで乗りまして先日立ち寄ったコンビニで雑誌に気になっていたイラストが載ってたので確認するためにショッピングモールの本屋に向かった


久しぶりにザワザワする(いい意味で)気持ちになったので名前を暗記して(携帯持ってなかったので)その場を後にする。
すっと家に篭っていると、皆んな家にいるのだと勘違いするが、なんだかんだ人が結構おりまして外出してんのか〜い!と若干心の中で叫んだよね


側から見りゃ己もそうか。





帰宅して遅めの昼食をとる(画像)
これはただ焼いただけの市販のチーズ春巻きだが、腹が空いてたのですごく美味しかったがや
久しぶりにレタスも買って食べたが、シャキシャキして感動した
買ってよかった。新鮮


今日の昼食はとても美味しく感じたのだった





連日リモートが続いているが、不思議なもので翌日の午後辺りになるとリモートしたくなる気持ちに襲われるのである。意味がわからん

次の開催は未定だが念のため久しぶりに缶チューハイを買ってもうた。
知らんけど





いよいよ個展の開催が危うくなってきたゾ


以上