近況

 

 

6月に入りまして更新記録が滞っているこの頃ではございますがなんとか平穏無事に過ごしております。

 

一瞬の喜びは多いもののその心持を継続できるかどうかは定かではないよりのあり

 

久しぶりに無印良品のシャツを色違いで3色購入してしもうた

でも三着買っても4000円いかないのでいい買い物である

 

筆が進まないのはここだけの話ではありますが、描けば描くほどうまくなるのならば描かないという選択をしてしまっているような気もしなくもありません。

しかしながら描かないことには己がどの状態になっているのかも分かりはしないのであります。これは絵に関わらずではありますが

 

今年にかけては結婚するという大きな夢を掲げましたが、結婚のけの字もないまま残すところ半年となってしまいました

ここから怒涛の追い上げは始まるのでしょうか

 

 

今年中にデートくらいはしてみたいものであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

という恒例のジョークで締めくくらせていただきます。

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のデート

11時集合

自分の知らない自分の好きそうな場所に連れてってもらう。

23時に解散

以上