さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

待望の夏の終わり

f:id:suga-satiko:20210903194100j:plain

 

 

 

 

 

森山直太郎のドラマ『うきわ』での演技

 

森山直太郎が唄う『夏の終わり』

 

森山直太郎が映っていた再放送のドラマ『HERO』

 

夏は森山直太郎が彩っているといっても過言ではないかもしれなくなってきたがや

 

 

なんてのは冗談であるが、韓国オーデション『I-LAND』が一番のピークで面白く観れまして今はその気持ちも落ち着いてるのはここだけの話であります。

スカイツリーパラリンピックの影響で3色に光っているが、一番綺麗な姿はやはりいつものシャンパンのような光であると思おう

 

せっかく本を買ったのに、全く読む気にならない。

コロナによる閉塞感が今年になって己に襲いかかり、がるちゃんを見る力は出てくるのに本を読む力と映画を観る元気と美術館やギャラリーに行く気力が湧いてこないのが正直なところである。

 

昨日は退勤後、帰りの電車で気持ち悪くて途中で2回下車したがや

 

原因はねばねばドロドロの昼食後、すぐに突っ伏したせいであろう。

低気圧も相まって偏頭痛もそこからじわじわと襲ってきやがった

 

 

 

コロナの打撃に勝つには己がやるべきことに向かうしか道はなしに

「目標があると小さなことが気にならなくなった」

という言葉を職場の人から聞いて少しやる気が出たという話で締める

 

 

 

以上