聞こえない話

電車の席に座ろうと思ったならば、隣の男性のバッグのヒラヒラがあったので己の尻の下敷きしたらいけないため声をかけたがや

「これ大丈夫ですか?」
と2度3度と顔を覗き込みながら伺う。

彼はずっとスマホをみながら、聞こえないのか聞こえないフリ(変な奴が座ってきたと思ってる)のか、とにかくスマホをいじっている。

「これいいですか?」
と云いながら、とうとう彼のヒラヒラを彼が抱えてるカバンとその上で眺めてるスマホの方に動かしながらのこれいいですか攻撃をしてしまう自分

やっと気づいたのか、スマホをみながらコクと頷く




ちくしょう!!

こんなことで嫌な気持ちにさせやがって
ちくしょう


こんなことで嫌な気持ちになってしまう
コノヤロウが。



声が出せない人かもしれないという可能性もあるというのに己の目線で判断して怒ってしまう、、


人間ってそういうもんよね〜






以上