Cry for love

 

前回の備忘録から1ヶ月近く経ってしまった

 

淡々と日々過ごしております

哀しくもなく幸福でもなく、淡々と過ごしております

平凡な毎日というのはこういうことなのか

 

写真は先日訪れた中島ミドリ氏の個展であります。

コロナが明けてからちゃんとイラストレーターの方々と交流した感じがここ最近ありますが、自ら風を起こしにいく元気も少しばかり湧いてきたがや

 

8月の個展に向けた作品の一部を描き終えました。

なんと小さいサイズ100枚であります。

 

さらに壁を埋めるために少し大きめのも描いたら終わりにしよう

今回はZINEとグッズも少し作りましょう

売れないことが一番私を脅かす!

 

たったいま綴りながらにして個展タイトルを変えることを決めたがや

くるりの曲を聴きながら備忘録を綴っていたのだがあるフレーズがしっくりきたのでそれを採用することにしたの巻

決定が二転三転しておりますがもうこれでいくゾ!

 

残すところ二ヶ月になってしまったのでエンジンかけていくしかなにし

 

 

 

以上