いまじゃない

 

 

腹が減って仕方がない

 

満腹になると何を食べたいのかわからなくなる

お金がないときに限ってセールの案内がきたりする

引っ越したいときに限っていい物件が見当たらない

 

いい物件があるときに限って、実はあまり引っ越す気がなかったりする

 

忘れた時に実現される。なんてなんかの本に綴られておりましたが

こないだは本気で引っ越す気もないのに内見までしちゃって

しかしながら本気で引っ越す気もないのに毎日物件を検索しているがや

 

恋人もできればいいな〜と思って、すぐできる人がいるが

己の場合そんな簡単な話ではない。

いつか結婚できればいいな〜と思って、本当に結婚する人がいるが行動しなければそれ以前の問題である。

好きなことを仕事にしたいな〜と思って、適当に就けるわけでもなくそれなりの行動が必要な場合が多い。

 

 

本気で向き合わないと本気は帰ってこない

 

己の本気はお出かけ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上