髪を整える

f:id:suga-satiko:20200311071255j:plain



一昨日の晩、断食健康法により5キロ痩せたので焼肉の食べ放題をご馳走していただく。1年ぶりくらいに冷麺を食べたがサッパリして心地よかった。

昨日の晩は映画『ミッドサマー』を鑑賞
ひとりでは絶対に観ない作品であるが、人と一緒に観る利点はこういうところにあると思おう。神聖なものを感じたがや



こんなことしてる場合じゃない


個展の絵を描かなくてはならん



昨日は出勤前の早朝8時に散髪してから職場に向かった。
一度すると効率もよいことが分かる



来週には新しい冷蔵庫が届くので食材を使い切る努力をしているが外食続きなので平凡な生活に戻ろうと思おう

こんなことしてる場合じゃない




集中するしかなしに


以上